会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 QD STORE
店舗URL https://www.qd-store.jp
販売事業者名 クォリスタ株式会社
販売責任者 高田 勝巳
所在地
275-0026
千葉県 習志野市谷津3-1-42-812
047-409-3655
メールアドレス info-ec@qd-store.jp

■商品の販売について

  • 表示価格
    消費税込みの価格となっております。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    決済の承認または支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    決済及びご入金確認日から通常2~3営業日以内に発送いたします。
    ※在庫状況、物流状況、システムトラブル等、予期せぬ事故など、都合により納期の変動が起こる場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。予めご了承ください。
  • 不良品・返品について
    不良品・不具合品についての条件など詳細は返品特約に関してをご確認ください。
  • キャンセルについて
  • ご注文確定のご連絡及び出荷後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
     
  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

支払方法に関して

以下の支払方法をお選びいただけます。
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■ クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS
  • お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証)対応
  • 海外発行のカードはご利用いただけませんのでご了承ください。  
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。
  • 領収書発行につきましては、「納品書 兼 領収書」を商品と同梱してご送付いたします。
    ※ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご記載ください。
    ※発行日付は商品の発送日となります。尚、再発行は行いませんのでご了承下さい。

■ 銀行振込

  • 振込先: 三井住友銀行
    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前(法人名)としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文確定のご案内後、3日以内に指定の口座にお振込ください。
    ※確認ができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。
  • 領収書発行につきましては、金融機関の発行する「お振込控え」または「ご利用明細」を領収書とさせていただきます。

配送方法に関して
送料について


合計金額が5,000円以上で送料無料です。(沖縄・離島を除く)
5,000円未満の場合の送料は地域によって異なりますので、以下にてご確認ください。

下記以外本州680円
北東北・関西780円
中国・四国880円
北海道・九州980円
沖縄・離島2,480円

沖縄・離島につきましては、購入金額に関わらず2,480円の送料をご了承ください。
離島につきましては「ご注文確定のご案内」に送料を追記しご連絡させていただきます。

商品の発送について
ご注文の確定及び決済完了から通常2~3営業日以内に出荷いたします。(土・日・祝日は休業)
お取り寄せの商品につきましては、入荷次第の出荷となりますので予めご了承下さい。
在庫切れとなってしまった場合または長期に入荷未定の場合は、キャンセルをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

配送業者について
通常ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。
法人様に限り個数口の場合は西濃運輸にて配送する場合がありますのでご了承ください。
配送は日本国内のみのお取り扱いとさせて頂いております。

複数商品のご購入と同梱について
原則すべての商品が揃い次第の出荷となります。(お取り寄せ商品を除く)

配送指定について
時間帯指定はご選択が可能です。日付指定は不可となりますのでご了承ください。
商品の出荷後、お荷物の問い合わせ番号をお知らせいたしますので、配送日の指定をご希望される場合には、
最寄りのヤマト運輸営業所に問い合わせいただきますようお願いいたします。

返品特約に関して

<返品の条件について>

■ 不具合・商品相違・輸送事故の返品・交換について

  • 商品の不具合、商品相違または輸送事故(破損)については責任を持ってご対応いたします。
  • 商品に不具合があった場合には、商品到着後7日以内にメールにて、症状・環境構成等を詳しくご記入の上、ご連絡ください。内容に応じてご対応をご連絡いたします。
    その際、症状に応じてメーカー代理店サポートにて確認をしていただく場合がございます。
  • 商品相違については、商品到着後7日以内にメールにて、ご注文いただいた商品名及び注文番号をご記入の上、商品は未開封の状態でご連絡ください。
  • 運搬中の破損事故の場合は、開封せずそのままの状態で当日早急にご連絡ください。
  • 交換品が在庫切れとなってしまった場合、返金対応とさせていただく場合がありますので予めご了承下さい。
  • 事前にご連絡がなく返送されてきた場合は、原則ご対応しかねますのでご了承ください。その際には着払いでのご返送及び諸手数料が発生する場合がございますので予めご了承ください。

お客様のご都合による返品・交換について

  • 出荷後のお客様都合(間違えて注文したを含む)による返品及び交換は、未開封、未使用に関わらずお受けしておりませんのでご了承ください。
  • 商品の仕様により不良が認められない場合、規格違い及び環境との互換性や相性による不具合などはお客様都合となりますので、ご購入の前にはメーカーWEBサイトにて規格・仕様・寸法などをご確認ください。
  • 事前にご連絡がなく返品されてきた場合は、ご対応しかねますのでご了承ください。その際には着払いでのご返送及び諸手数料が発生する場合がございますので予めご了承ください。

返品・交換できない商品について

  • 保証規定を満たさない商品
  • 保証期間を過ぎた商品
  • お取り寄せ商品
  • お客様による物理的破損がある場合及び商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

保証規定

  • 保証期間は通常ご購入日より1年間、初期不良は2週間以内となります。
  • 但し、メーカー保証及び正規代理店保証がある場合は、それに準じます。
  • 無償修理/交換規定に従った内容にて無償修理および交換を行ないます。
  • 保証期間経過後または保証規定を満たさない製品の修理に関しましては有償となります。
  • データの保証に関しましては、如何なる場合にも一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
  • 本保証規定は製品に対する保証であり、システムと連動した場合の動作をすべて保証するものではありません。

無償修理/交換規定

  • 正しい使用方法に従った上で装置が正常に動作しなかった場合、保証期間内と認められた場合に限り無償修理・交換が適用されます。保証期間は通常ご購入日より1年間、初期不良は2週間以内となります。
  • 適用範囲は装置及び装置の付属品までとなります。保証期間内であっても次の各項目に該当する場合は有償修理、または保証対象外となります。

    A.弊社取扱い販売製品と確認できない場合。
    B.保証書の内容/レシート等に改竄の形跡が認められる場合。
    C.火災・地震・水害・落雷・その他の天災や異常電圧等による故障の場合。
    D.お買上げ後の輸送・移動時の落下などのお取り扱いに問題があり、生じた故障・破損の場合。
    E.使用上の誤りおよび、対象商品の改造・調整・部品交換をされた結果(過程を含む)生じた故障・破損の場合。
    F.消耗品の交換を要する場合。
    G.故障の原因が本製品以外(ユーザーシステムなど)にあって、それを点検修理した場合。
    H.付属品等の破損、紛失に関しましては有償にて対応致します。

返品のご連絡先について

クォリスタ株式会社 サポート係
E-mail: info-ec@qd-store.jp